スマートフォン版はこちら

福山第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福山第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の病院、「福山第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 721-0973
住所 広島県福山市南蔵王町5-14-5
電話番号 084-943-7171
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福山第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福山クリニック 広島県福山市南蔵王町6-32-12
板崎外科整形外科 広島県福山市港町2-5-25
藤田小児科内科医院 広島県福山市春日町3-10-25
橘高クリニック 広島県福山市宮前町1-3-15
和田胃腸科皮膚科クリニック 広島県福山市今津町2-3-18
福山市民病院 広島県福山市蔵王町5-23-1
三上病院 広島県福山市神辺町大字川南547-3
武内科胃腸科医院 広島県福山市春日町5-4-8
加藤医院 広島県福山市新涯町1-16-36
さとうクリニック 広島県福山市木之庄町1-17-12


おすすめ病院の口コミ

  • こたりんママさん
    大町土谷クリニック 口コミ
    JR 大町駅からと徒歩3分ほどのとても新しくきれいな病院です。息子が 頭を打ち何針か縫う処置をしていただきました。スタッフもとても感じがよく安心できました。先生も 年配な方なのですが子供にも親身に 診察していただきました。
    処置後の経過もしっかり見てくださり、子供も無事 完治致しました。待合室もとてもひろく綺麗で衛星的でした。
    駐車場も かなり広くとめにくいなどの心配はなかったです。
    一番は、先生の親身で色々と話をして下さるので、色々と質問しやすい雰囲気がよかったなと思いました。 
  • ANA-SFCさん
    いとう医院 口コミ
    診療科が多く往診もしていただけるので、我が家のホームドクターとして大変重宝しています。
    先生はきさくでとてもフットワークの軽い方です。
    夜遅くに子供がケガをして迷惑覚悟で診察をお願いしたら、外出先から帰宅して診てくださったこともありました。
    スタッフの応対も大変親切です。
    又、薬も処方箋をもらい外部で受け取るという方式でなく、病院で出していただける点も気に入っています。
    バス通りに面した分かりやすい立地ですが、道が狭く駐車場がビル地下で数が少ないというのが難点だと思います。

  • seikaさん
    いでした内科・神経内科クリニック 口コミ
    広島市郊外のいでした内科神経内科クリニック。
    気管支炎で診療してもらったことがあります。
    休日診療医としてでしたが、その時は素早く対応していただけて感謝しております。
    待合室が色んな雑貨や絵画や置物が置いてありカラフルで楽しいですよ(笑)
    (他の場所はいたって普通の病院なのに)
    バリアフリーに取り組んでいるようでデイケアなども併設されていて、ひとに優しい病院を目指しているようです。
    また利用させてもらおうと思っています。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    済生会呉病院は、病院都市である呉地区にある最も古い総合病院である。駅に近いため、交通の便も大変良い。総合病院にも関わらず、若干療養型に近いため、入院してもすぐ退院して欲しいと急かされることがないのがメリットである。
    また、コメディカルスタッフの質が良い。自分の体験として、呼吸器をつけた際の臨床工学技士さんの対応には感動した。誰よりも親身になって、家族にわかるように現状を何度も何度も説明してくれたことに感謝している。
  • seikaさん
    山下医院 口コミ
    広島市安佐北区という郊外にある山下医院。
    JR駅から徒歩2分ほどの場所にあります。以前子供がちくのうに悩まされた時にお世話になりました。耳鼻のことならここよ、とアドバイスされたからです。色々病院をまわっても原因がわからず薬をもらうだけ、を繰り返していましたがこちらに診てもらうとすぐはっきりした診断をしていただき症状が改善しました。内視鏡で中をみてくれてあまり痛くもありません。ここで診てもらうために遠方から訪れる患者さんも多いそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福山第一病院の口コミ詳細ページ上部へ